光煌輝の生息観察日記

● RED STONE ● 蝕鯖 (元:紫鯖) ● 活動中の光奏師の生息観察 ●

  


2015年、夏。RS金鯖にて…  

葛葉萃ちゃん(119) なんとなく黒魔を作ってRS復帰!!?




という事で、約1年と半年ぶりにブログを更新です(´▽`)




全然、ブログの更新の仕方とか覚えていないわけで。
右側メニューのプラグインとか、どうやって管理してたっけなぁ…とか、
その辺から記憶を掘り起こしながらの更新なので。

ブログ力を半分どころか 1/5も出せない見込みですが( ゚д゚ )更新イッテミヨー!





目次
・ 金鯖、終わりました (事後報告)
・ 紫さb・・・もとい、蝕鯖、戻りました (事後報告)




↓↓【( ゚д゚ )続きも読む!】↓↓
-- 続きを読む --

GWイベント始まった!  

流れるようなうさ仔

豚小屋、いいですよね。
しばらく放置してたら うさ仔が多重影分身したりするしね!


つよくなりそう。








↓↓【( ゚д゚ )続きも読む!】↓↓
-- 続きを読む --

風船がバン!と  

はかどりますなぁ!( ´ ▽ ` )

ばるーんふぇす


1スタック15個で持ち歩ける様子。とりあえず2スタックくらい持って狩りしてみました!!



17日のSS <今週もガンバルヨー!!







↓↓【( ゚д゚ )続きも読む!】↓↓
-- 続きを読む --

●魔法致命打×獣人 ちょっと検証してますよ●  

     \ 脱★ぷろにーと / 
   ぐっ 
どうも、復職した光さんです。

新しお仕事は、まぁ職務内容的には ゛Web更新゛ の類になるのですが
楽しくてやりがいがあります!末永く続けて行きたいっすね!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、RSのお話をば(^ω^)


↓↓【( ゚д゚ )続きも読む!】↓↓
-- 続きを読む --

に…に…に…  

             \2倍だーっ!!/
らでぃ



って事で おはこんばんちわ!

経験値がエイプリルフールのお詫びで2倍でしたね!!
平日オンリーで2倍とは…珍しい!




先日まで、プロのニートしてたおいらは
しっかり2倍の恩恵を受けました!!!!( ゚д゚ ) ヒャッハアアァァァァッッ!!!!


↓↓【( ゚д゚ )続きも読む!】↓↓
-- 続きを読む --

▲Page top

