光煌輝の生息観察日記

● RED STONE ● 蝕鯖 (元:紫鯖) ● 活動中の光奏師の生息観察 ●

スポンサーサイト  


GWイベント始まった!  

流れるようなうさ仔

豚小屋、いいですよね。
しばらく放置してたら うさ仔が多重影分身したりするしね!


つよくなりそう。








↓↓【( ゚д゚ )続きも読む!】↓↓











まぁとりあえず、先週の攻城の様子から。( ゚д゚ )



はかどる攻城^q^
もうね、相変わらずね(^ω^)どうしようもないね。




何って、前回2週連続で当たったギルド様とまたあたりました。


3/5 の確率ってどうなん?なかなかの高確率で当たりますね( ´ ▽ ` )






打倒こぴー!
今回はコピーに殴られっぱなしじゃなく!仕返ししてやりましたけどね!!!!
















ま、結果はお察しですわ(^ω^)

あぁ、今週もダメだったよ






今週もまた、ぶた小屋生活を強いられているんだ!!!


加速するうさ仔

うさ仔の影分身も、はかどりそうです。













===============================================


狩りの様子。


エルフ王さん、とりあえず倒してきました!


エルフ王^q^
なんていうか、すごく楽勝でした(・ω・)

回避スキルが多彩って(・∀・)イイネ!!

実質、MMM仰け反るダミー だからなぁ( ´ ▽ ` )生存率がやっぱ違いますね~!火力は言うほどですがw













イベント2倍は

いいぽじ
今日はとりあえず兵舎で頑張った!

前半はうさ仔・びっきーと将校に居たような気もするけど(^q^)









獣人バッチ熟したサンベリースフィアイベント2倍で(゚д゚)ウマー

超越の魔油も叩いて 効率あげたよ!
あれいいね、はまっちゃいそう。( ゚д゚ )




今週はここまで!

とりあえず今週は505まであげた!
暇を見てちょいちょい上げようかな( ´ ▽ ` )

















せいじぃのコピー



あと、ビッキーのMQ:セイジィもお手伝い(?)してきました。

勝手についていっただけなんですけどね^w^



余裕ですた

獣人のピンクい割合ダメージは、セイジとかの特殊ボスにも出るんですね。
めっちゃいいスキルですね、桃ダメ



おかげで苦戦する事なく勝てた!!















GWかぁ。忙しい時期なんすよねぇ。赤石できるかなぁ??(・д・;)


そいやあ来月から、お休みの日が変わる予定!
ブログの更新もしかしたら、月~火になるかもね!







そんじゃ今回はこの辺で( ´ ▽ ` )あでぅー!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koutugouxxxkouc.blog.fc2.com/tb.php/10-a9dd5902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

