光煌輝の生息観察日記

● RED STONE ● 蝕鯖 (元:紫鯖) ● 活動中の光奏師の生息観察 ●

スポンサーサイト  


2015年、夏。RS金鯖にて…  

葛葉萃ちゃん(119) なんとなく黒魔を作ってRS復帰!!?




という事で、約1年と半年ぶりにブログを更新です(´▽`)




全然、ブログの更新の仕方とか覚えていないわけで。
右側メニューのプラグインとか、どうやって管理してたっけなぁ…とか、
その辺から記憶を掘り起こしながらの更新なので。

ブログ力を半分どころか 1/5も出せない見込みですが( ゚д゚ )更新イッテミヨー!





目次
・ 金鯖、終わりました (事後報告)
・ 紫さb・・・もとい、蝕鯖、戻りました (事後報告)




↓↓【( ゚д゚ )続きも読む!】↓↓









まずですね、この【追記】というか、【続きを読む】システム?への移行方法を探すのに5分かかりまして…www

まぁ、ちょっとずつ思い出すさ…!(´▽`)






●前述にもありました通り、金鯖を満喫して来ました!!

作成したキャラの系譜は…

・純黒魔  (元々紫で作ってた黒魔はモチベが持たなかった…!)

・ノヴァリトル (いつだったか、うさ仔の影響で作ろうと思ってた知識覚醒リトル)
   ┗ 想像以上に捗らなかったので、覚醒後にデリート。

・純支援型BIS (そういえばBIS持ってないなぁ、と思い 支援覚醒。)
   ┗ 支援覚醒は罠だった!!!産廃化したBISはそっと人生の幕を閉じた…(デリート)

・低下ネクロ (悩んだ結果、これに。死臭覚醒楽しそうだったし!)

・純サマナ (こっちも悩んだ末に。 何げにおいらのRS人生での初キャラはサマナでした…カムバックサマナ!)


まぁこんな感じでした(´▽`)


金鯖中は、とってもとっても とっても  とっても
光奏師 と 獣人 がヤリたくてヤリたくて仕方なかった!!!!

でもどっちも蝕鯖に居るし…!作ったって意味無いし…グゴゴ…!!


そんな葛藤と戦いながらの 金鯖2週間でした( ゚д゚ )






ステータスや心臓も欲しいし、GDも行きたいなぁ~という事で、
ビッキーと一緒に 金鯖出張版 ステG:むしろ好都合♪ も結成!




金鯖も既に折り返しの時期で、完成体のステGもたくさんありましたが…
それでもGメンに恵まれ、楽しい金鯖ライフを送る事ができました~♪♪








過剰な程にクエレザ集めをしたり…
クエレザ集め









GD B2ではいつもの恒例行事を執り行い。
こ、こんにちわ~。
あっ!イディアちゃんだ!!











黒魔ではモリモリ狩りを頑張り…

葛葉@フォリン by フォーリンBOSS パーティー




金鯖最終日、遂にレベル700を達成し…!!
葛葉ちゃん@700!!














その後、ガッチガチのPTでGD B4に突貫したり!!

金鯖最後のGD@全力B4 裏も行ったよ!
いやぁ、B4の裏ボスは強敵でしたね…ッ!!








ラストは花火で〆ましたヽ(*´∀`)ノ

金鯖乙はなび!











ブログ更新を考慮してなかったので、SSが少なくて…ww
伝えたいけど、伝えられない事だらけ。

金鯖でお会いできた全ての方に 感謝を込めて!

金鯖 お疲れ様でした!!!( ゚д゚ )














● その後・・・。

  金鯖が終わり、お持ち帰りキャラも決まり。
   そのまま 今はご隠居Gと成り果てている むしろ好都合♪ に帰るのも良いかなぁっと思っていたのですが。




金鯖ご一緒したGメンさんの中に、蝕鯖でギルマスをやっていらっしゃる方がいたので・・・!!!




春の木漏れ日 様! 元:橙鯖のステギルド様!!【 春の木洩れ日 】様にお世話になる事に♪


ついでに、メインの光奏師とかもお邪魔させてもろてますヽ(*´∀`)ノww

光奏師@春の木漏れ日!
        ↑おい!漢字誤字ってんぞ!おおん!?  ゴメンナサイ・・・。












ギルドマスターは、「さくら」「イケメン」等の異名を持つ、
はなちゃん!!!
お花畑が似合う系黒魔











そして、元紫鯖住人だったらしい! 可愛いかわいいカピパラの使者!


かぴちゃん@コロッサス
たまにコロッサスになってる事もある。


かぴちゃん!!!!
かぴちゃんのむー





蝕に帰って来てからも 特に絡ませてもろてます(´▽`)フヘヘ

コンゴトモ ヨロシク。










ちなみにかぴちゃんは、金鯖ではFIランサを作っていた・・・はずですが。
蝕で一から光奏師をメインとして育成を開始☆


光煌輝くんの 光奏師後輩ちゃんです!!!! (独断)

可愛い後輩、かぴちゃん!













● そして今・・・。





金鯖でヤルことのできなかったリバウンドで、光奏師もりもり育成中!!!









中途半端だった 限界突破② も完了させ、カンストダメージは26000になりました(´▽`)w


兵営~ 兵営ソロ もぐもぐ(*´・ч・`*)





商店! 商店ソロ もぐもぐ(*´・ч・`*)












やっぱ光奏師は強くて楽しいね!!! 気合の入れ具合が違うからね(´▽`)装備とかww











あと、蝕鯖 紫壺パーティーにもお邪魔してきました!

紫壺、大賑わい!
発火石が80個と 断熱石が60個と 黒い炎の欠片が20個 出ました^ー^




















更に、試練のダンジョンなる場所へと行ってみました!
初・試練のダンジョン!



もちろん、1対1の方ではなく いっぱい沸く方を選択(・ε・)
試練@蟲の群れ






ラウンド20まで無事完遂できましたー(´▽`)最後のボスが知識系だったから、全然普通に倒せたww
しかしHPくっそ高かった・・・・・・・・・w カンストバウンドを1分強叩いたよ・・・www
試練のダンジョン@馬ぼす












次の9月17日のメンテナンスは大型メンテナンスですね!!!
新コスチュームも可愛らしいのが多くて目移りしちゃいますわ・・・ッ!!


ちなみに私は・・・、ポリスサマナと ガチャクラ光奏師は 購入予定です(ノ´∀`*)可愛いもん!!!













●今日のおまけ。

新EMの活躍に ご期待ください。
EMかえる・・・?  ⇒⇒⇒ ★そうでしたっけ





ではでは~(´▽`)ノチ
コメント

金鯖&更新お疲れ様ー!
うちのGもすっかり活気づいて、大変感謝してます>w<ノ
ますたにはGD引率してもらってばかりだし・・・w
というか花壇で放置してたの、いつの間に撮られてたのか><

エト #- | URL
2015/09/16 18:45 | edit

>>エト ちゃん
更新おつありー!>w<
こちらこそ!好都合にいてもGチャとか絶対光らないしww
GD引率はまかせろー!バリバリバリ
花壇放置はいつだっけな~ たまたま見つけたから(´▽`)隠し撮りしちゃったw

光煌輝 さん #- | URL
2015/09/16 21:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koutugouxxxkouc.blog.fc2.com/tb.php/11-d1cbd2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

