光煌輝の生息観察日記

● RED STONE ● 蝕鯖 (元:紫鯖) ● 活動中の光奏師の生息観察 ●

スポンサーサイト  


に…に…に…  

             \2倍だーっ!!/
らでぃ



って事で おはこんばんちわ!

経験値がエイプリルフールのお詫びで2倍でしたね!!
平日オンリーで2倍とは…珍しい!




先日まで、プロのニートしてたおいらは
しっかり2倍の恩恵を受けました!!!!( ゚д゚ ) ヒャッハアアァァァァッッ!!!!


↓↓【( ゚д゚ )続きも読む!】↓↓





とりあえずの目標が、『女神の息吹を装備する!!』で始まりました。

                \がんばるよ!!/
女神の息吹




まずは、うさ仔さんと赤目倉庫ペアハン。
うさ仔さんは、インベントリ内から花を投げつけるだけの簡単なお仕事でしたね!!

赤目・倉庫・ペアハンにて








その後、344歳でパブルB2に移行!!

パブルB2!





くるくる まわるよ!!

パブルくるくる!


ぱにっしゅも するよ!!

パブルぱにっしゅ!


ダメージは…まだ低いッ!











途中、一休みもしつつ _(:3 」∠)_
・・・ふぅ。(1)
↑このびっきー、前々回の『地下墓地秘密 20秒リタイア』の闘士です。
   彼もまた、頑張ってレベルを上げている一人なのさ。
       覚醒闘士、楽しいらしいしね!!
















なんやかんやで

成し遂げたぜ! 女神の息吹はあっという間だった!!














その後、あさるとばすたー巻き込み恒例の
『あ、間違えてパワキ出しちゃった!(棒)』 In フォーリンボス
を挟んだこともあり。

フォーリン寄生うぉぉ!

てかなにこれ、美味すぎだろ(^q^)獣人バッチ、やばw











なんやかんやで、小デフソロ!!!!








小デフソロで死んじゃううさ仔さんのために

おいらが活用した、狩りルートをば。




小デフB1
小デフB1のコピー

死ぬ要素は (ヾノ・∀・`)ナイナイ







小デフB2
小デフB2のコピー

ガゴさんみんな足HAEEEEE、数の暴力!!してくるから
範囲火力で一掃できないときついかも?


エボニーガーゴイルが特に美味い( ゚д゚ )








狩り風景は こんな感じ。

小デフB2抵抗たけー!

じじぃに比べて、ガゴさんの抵抗高杉わろりんぬ(^ω^)そういう意味ではきつかったwww















なんやかんやで


将校うおぉぉ!

将校レベルに!!!





パニッシュでちくちく のんびり狩る分には ソロできた!
(あさるとばすたーの装備をレンタル中につき、白ダメ高め)





将校桃ダメうま!

抵抗無視で発生する 桃色ダメージ もうまー!!v( ̄Д ̄)v
















調子に乗ったらすぐ死んじゃう
まぁ調子に乗ったらすぐ逝っちゃうんだ。 情けないね!!!














むしゃくしゃしてやった。

むしゃくしゃして、ボス倒してみたり。
















そうそう、月詠くんは覚醒しました!!!


月詠くん、ラディアン覚醒!

ラ デ ィ ア ン コ ー デ ィ ネ ー タ ー に ッ ! ! !






光のレガリアの『魔法致命打』が乗るかどうかっていう 検証的な部分もあったんですけどね!!!!!


試しに HPが高いけど弱い!
黒エルフさんで試してみた。




↓レガリア 無し↓

びふぉー

くるくる をほぼゼロ距離で連射。 ダメージ倍率は50%
出ても8000くらいのダメージしか出ませんでした。












そしてこちらが










↓レガリア 有り↓

あふたーのコピー

同じく、ほぼゼロ距離!!


2万のカンストダメージ確認できました!!
明らかに 場違い!



どうやら魔法致命打は乗るみたいです!!


覚醒損じゃなくてよかったー( ´ ▽ ` )


















プレミアムロト 開けました!

Pロトうおぉ!






まぁまぁ。


うん、まぁまぁかな??


箱からは ハード ワーム 15章が出ましたとさ!














なんだかんだで、覚醒光奏師が2匹になった 光さんなのでした。


物理光奏師も作っていくスタイルなのか・・・!?

るみな~す   らでぃあ~ん


またねー!( ´ ▽ ` )ノ


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koutugouxxxkouc.blog.fc2.com/tb.php/7-12cdc11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

