光煌輝の生息観察日記

● RED STONE ● 蝕鯖 (元:紫鯖) ● 活動中の光奏師の生息観察 ●

スポンサーサイト  


風船がバン!と  

はかどりますなぁ!( ´ ▽ ` )

ばるーんふぇす


1スタック15個で持ち歩ける様子。とりあえず2スタックくらい持って狩りしてみました!!



17日のSS <今週もガンバルヨー!!







↓↓【( ゚д゚ )続きも読む!】↓↓









どうやら確率で割るらしいので、とりあえずボスで試してみました(*´‐`*)





雑感ですが、10~20匹に1回くらいのペースで割れた感じでした!

調子良いと 連続で割れたりもしました~( ´ ▽ ` )

風船がバン!

結構露骨に美味しいね!(゚Д゚)ノ


【ポータルスフィア】【獣人バッチ】【サンベリー】でこの経験値です。







ちなみに自分の風船じゃなく、PTメンバーの風船が割れた時は

経験値がいっぱい入るだけで、特別なログは無い模様。

自分じゃない時は



更に、風船が割るかどうかの判定は

MobにLAを取った人の風船 で行われるようです!

これってボス狩り手伝いでも適応されるのかな?? 多分されるんだろうなぁ~

うまうまですな(゚д゚)ウマー








あ!ミニペット、SS撮るの忘れてたなぁ~


翼くんも楽しくなってきたので、ミニP持たせてあげました!!


火(自然) 水(自然) 風(自然) 土(自然) が出ました!


全部自然系なのは趣味です。 可愛いもんね!自然系(*´`)




そろそろ兵舎の目玉が美味しい時期になって来たかもなので、狩場変更も検討中・w・





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








光のレガリアでカンストダメージもよく見かけるようになってきたので…


でっかいワーム
こいつに会いにも行きました!!

何のこっちゃわからんですね。








祈りのカケラ。
そう、祈りのカケラ集めです(´∀`*)みんな大好き★苦行ですwwwwwwww




光くんのために集めてたカケラが71個程溜まってたので
それをそのまま翼くんに与える事にしました!
(光くんは限界突破1獲得済み)

現在73個。 あと127個っすね!ガンバルゾー!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の攻城のお話。


SS見ての通り、相変わらず豚ごy…GHR1なんですよ(゚д゚;)


先週のお相手はなんと、『風林火山』様。 ガチギルドじゃないですか、ヤダー!!(´・д・`)



しかも、ヒロたん(散蓮華)のメイン所属ギルド(^ω^)



彼はもちろん、相手側で出場。



風林火山さんとの攻城

終始、和気あいあいとしとりました(^ω^)棄権しましたよ、そりゃぁねwwwww








裏切り!?

なんかみんなで扉を破壊したり!







分身カエル

カエルにされたり







^q^

罵られたり(^q^)ザルでサーセンw ねらいどころですよ!







VSインプ!?

インプと戦ったり…!?








※負けました。

勝てる気がしませんね。
負けたんですけどね(^ω^)インプに負けた武道家です。











もうすぐ終わるって時に 獣人で登場!



仲良死


※相手様のテイマーさんのファミに攻撃される
  ↓
 爆発分身が発動する
  ↓
 爆 発 四 散
  ↓
 相手様のシーフさんが死ぬ
  ↓
 全 部 お い ら の せ い 。 ←結論






明らかに事故でした、本当にありがとうございます(TдT)






いやぁ、楽しかったです!!ありがとうございました!!



来週も?






いや、当たりたくないっすけどねwwwww
GHR あげたいっすわ、そろそろwwwwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




GD。 B3。


いや、誰でもいいからリダやれよ(^ω^)引率してやってんだからよwwww

リーダーやれよ!
※アメシは人数合わせ。








そいやー、うさ仔。さんが400レベルを越えた模様!

やつなりに楽しんでるっぽいので( ´ ▽ ` )ヨカッタナーw



頑張って!という気持ちを込めて、

エンジェルローブ を出世払いで買ってやりました(・ω・)
青ドレスを着たい着たいってごねてたんで(^ω^)姫が最速で着れるUDX鎧っすわw








ついでにボトル姫じゃあ辛そうだったんで



知識リトルに転職させました(^ω^)

知識リトル楽しそうだったなぁ…――!   |д゚)チラッ




次何か作る時は、知識リトルになるかもですね(^ω^)光タイプだし、装備使い回しがはかどりますね!!←


まぁスキルLv129は無理そうなんで、まったり育てる感じになりそうですがw
(↑ガーデン外 乙女乱発が出来るようになる↑)






もしかしたら、その内 【うさぎの方のブログ】 も更新されるかも?







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



全然関係無いんですが、ロマサガシリーズやってみたいですわ。(^ω^)
面白そうだな~!とは常々思ってたんですけどね!!


SFC時代のゲームは良いですね! ドット技術はもっと大事にされるべき!



ソシャゲーの ゛ブレイブフロンティア゛ ってのにもはまってます(´ω`) びっきーに紹介されたw
ドット絵に力が入ってるゲーム!立ち絵は昔ながら~な感じですがw

昔のゲーム(SFC全盛期)が好きだった方には 是非オススメしたいゲームですね!!




ふふ、関係ない話しちゃいましたね(^ω^*)






それでは今週はこの辺で!!



18日のSS
    ↑ 女神で無理やりエンジェルローブを着るうさ仔。


またね!( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koutugouxxxkouc.blog.fc2.com/tb.php/9-cc4f599f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

